2月13日

 

 

2月10日は、八乙女のいつもお世話になっているLOOP CAFEでのイベント

 

LOOP PARTYに展示してきた。

 

 

 

ゆきさんが作ってくれてた!
ゆきさんが作ってくれてた!
CUTSさんのブログより写真拝借
CUTSさんのブログより写真拝借

 

 

 

ちょうど両親が気仙沼から仙台へきていたので

 

父に絵の設置を手伝ってもらった。

 

姉と妹もきて、

(母は結婚式に出席していてこれなかったけど。)

自分の絵を見てもらって、うれしかった。

 

知っている顔がたくさんたくさんきてくれて

あえて 話せてすごくうれしかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

次の日は、PANGAEAで都築響一さんのトークイベントがあり

 

前回、今回と、フライヤーを製作させていただいたこともあって

遊びに行ってきた。

 

原画もプレゼントしようと思って

 

もっていった。

 

 

 

会えてすごいうれしかったー。

 

 

絵、続けていれば何かなるよって、

 

いってもらえたから

 

つづける!

 

 

 

 

また会いたいです。

 

 

おわり